★★ブライス日記★★

ブライス初心者です(*^-^*) 可愛さにひかれママになってしまいました^m^ Handmadeが大好なので、これからお洋服にチャレンジ!! 新作が出来ましたら紹介しますねっ♪

Entries



年末のご挨拶^^



年末のご挨拶です

早いですね~~今日はもう大晦日ですよ><。

一年がアッと言う間に過ぎちゃいます

今年はブライスのお友達も出来てとっても嬉しかったデス(=v=)ムフフ♪

ありがとうございました

来年ものんびりペースですがよろしくお願い致しますm(__)m

では、では皆様 良いお年をお過ごし下さいね

*CommentList

シンプル、シンプル!!!!!


また、久しぶりの更新ッす!!

先日、オクに出品していたプチちゃんOFは無事に里親様が見つかりました
沢山のウォッチ&ご入札ありがとうございました

前回、もう1種類OFを作っています~なんていっていましたが、、、、

やっと、出来上がって只今オクに出品してみました

今回はとっても、とってもシンプルに仕上げちゃいました^m^

こちらです

aa-aaa-IMG_1040.jpg

aa-aaa-IMG_1041.jpg

七分丈のオーバーオールだよ~ん

いつもは、ブリブリのOFだけどたまにはズボンもいけてるかなぁ?

マイブースはこちら

お次はどんなのがいいかなぁ~~~


ちなみに、Hirorinのメインサイトです♪
只今、Shopにてあみっこを販売しております★
お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいねっ*^-^*

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こちらもポチッと応援お願いします




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致しますm(uu)m

新作プチOF&オク出品


久しぶりの更新ッす!!

やっと、やっとプチOFの新作が出来ました~♪

こちらですご覧くださね^m^

aa-aa-IMG_1031.jpg

ケープを外すとこ~~んな感じですぅ

aa-aa-IMG_1036.jpg

襟元にはパール風のビーズを縫付けております

今回のOFもラブリーに出来上がったと思います~~

マイブースはこちら

これから、もう1着作りますねぇ!!

どんな感じにしようかな?


ちなみに、Hirorinのメインサイトです♪
只今、Shopにてあみっこを販売しております★
お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいねっ*^-^*

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こちらもポチッと応援お願いします




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致しますm(uu)m

出品完了です*^-^*


只今、プチのOFをオクに2種類出品完了致しました~♪

さて、さて初めてのプチOFは気に入ってくれる方はいるかなぁ?
すご~~く心配。。。。だなぁ~~

一応画像UPしちゃいます≧m≦

a-a-IMG_0993.jpg

画像撮るの難しいね><。

もう1種類はこちら

a-a-IMG_0989.jpg

今回は、ちょっと初作りだったのでシンプルにしちゃったけど
次回はいつものようにブリブリに行きますか??

いつになるかなぁ~~
ゆっくり作りたいと思います!!!

マイブースはこちら


ちなみに、Hirorinのメインサイトです♪
只今、Shopにてあみっこを販売しております★
お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいねっ*^-^*

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こちらもポチッと応援お願いします




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致しますm(uu)m

プチちゃんOF出来上がり~♪


とってもお久しぶりの更新です><
私の体調がよくなくて。。。。。すみませんm(__)m
のんびりペースですが、よろしくお願いします~

さて、さてタイトルにも書きましたが

プチちゃんのOFが出来上がりました
今日にでも撮り直しをしてオクにこっそりと出品したいと思います。

0-IMG_0515.jpg

0-IMG_0517.jpg

プチちゃんのOFは初めて作ったのですが・・・・・メチャメチャ小さくて縫えないし^^;
でも、可愛くお気に入りに出来たので大満足ッす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう1種類出来ておりますが、まだを撮っていませんので
今日中にUP致しますね!




ちなみに、Hirorinのメインサイトです♪
只今、Shopにてあみっこを販売しております★
お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいねっ*^-^*

fleu-bana_20071214160645.gif

↑HP↑是非遊びに来て下さいね

にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こちらもポチッと応援お願いします




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致しますm(uu)m

